ぐてあにゃ BTS 防弾少年団 イラスト倉庫

KーPOPアーティスト防弾少年団【BTS】のイラストや感想を載せるブログ

やっとアクキー取りまとめ、発注終わりました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

こんなに欲しがって貰えるとは思ってなかった·····こんな素人絵描きのグッズを( ´:ω:` )自主制作安いもんじゃないしさぁ‪( ;ᯅ; )‬お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました❁( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

f:id:aohaaoha:20190705223231p:plain

今日はBTSUSJ貸し切るとか噂あって、興奮してしまったがガセだそうでwww翻弄されこんなん休憩時間に描いたけどボツにwww

早番続くんで無理はできない・・・最近描けてないなぁと感じる(´TωT`)全く足りん・・・

 

明日こそは!(ごめん今日はネタが無い。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。)ぼらへ💜ぼらへ💜

長居参戦の皆さんは体調気をつけて楽しんで下さいね!(私もそろそろ荷造り始めよう...)