ぐてあにゃ BTS 防弾少年団 イラスト倉庫

KーPOPアーティスト防弾少年団【BTS】のイラストや感想を載せるブログ

朝から気分上がったり下がったりすいません笑。安定のあにゃです( - ̀ω -́ )✧

もー・・・ね笑

f:id:aohaaoha:20190626222542p:imagef:id:aohaaoha:20190626222551p:image今日のお絵描き・・・

落ち込むこともあるけれど、私は元気です・・・(魔女の宅急便)。

ここでは一応腐ったものあげないってコンセプトなので察して笑。

言うの忘れてたけど、腐ってるのは

 

 https://aohaaoha.hatenadiary.com  裏倉庫

 

ここに(笑)。しかし手が回っておらず動きがない・・・そっちがメインなんだけど頭の中は(笑)

 

今日も地元の海でぼんやり・・・田舎は空が綺麗だ・・・(田舎しか知らんのだけども)

f:id:aohaaoha:20190626221959j:image

自分へのご褒美に、休日はコレ👇🏻( ˙▿˙ )🍓

f:id:aohaaoha:20190626222130j:image

今ハマってるローソンの🍓のフローズン・・・美味すぎだろ・・・私静岡エコパ参戦とぐて会オフの為に痩せなきゃダメなのに・・・

こんなに🍓果肉ゴロゴロ入ってて300円だと・・・?

もうス〇バ行けないじゃん(笑

 

というわけで(?)明日から連勤、土日休み1ヶ月以上無し!・・・ふふ(​ *´꒳`*​)

静岡参戦で連休希望出したから、リーダーからのプレゼントだなぁ・・・(間違いない)

いいんだ・・・ばんたんの為ならタヒねる・・・がんばれ俺。

みなさん・・・おやすみなさぁい( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO💜ぼらへぼらへ💜