ぐてあにゃ BTS 防弾少年団 イラスト倉庫

KーPOPアーティスト防弾少年団【BTS】のイラストや感想を載せるブログ

ブログ3日も来れなかった(゚ロ゚)こんばんわあにゃです(•́ε•̀;ก)💦

p連勤と生理痛の疲れが相まってブログ出来なかった…トホホ( ×ω× ;)

なんとか乗り切ろうと仕事中必死でぐてのこと考えてる自分がいるよ・・・

f:id:aohaaoha:20190701225711p:image

仕事帰りに家まで帰る気力失って、コンビニ駐車場で描いたお絵描き・・・

ほとんど病みに近いな、と自覚しましたまる🙆🏻(正確にはしてました)

描いてる時が癒しの時間・・・

 

今日はISニムとのコラボ絵を描きました。まだ完成してないので少しだけ・・・

ISニム、色使いも綺麗だしほんとデッサン力すごい✨✨コラボさせてもらえるの光栄で(´TωT`)

どうするこうするって相談し合うの楽しすぎる・・・勉強になるなぁ(/// ^///)💜

f:id:aohaaoha:20190701230715j:image

絵の勉強なんて一切してこなかったからね・・・ちゃんと習うってどんな感じなんだろう🤔

誰かに教わるって本当に幸せなことだよね✨✨世の学生達・・・悔いの残らぬよう好きなこと追求して!!

 

そうそう、思い出したよ(●︎´▽︎`●︎)絵の勉強になるかなって買い始めた単行本『ブルーピリオド』(山口つばさ先生)。

5巻出てたんで買いました。本当に引き込まれる絵に構図にストーリーとキャラ。

今ほとんど漫画読めてないけどこの漫画は描く人にもオススメだし描かない人も描きたくなると思う。

http://www.moae.jp/comic/blueperiod

素晴らしい👏こんな漫画描けたらな・・・

 

今日もダラダラ大した内容なくすいません笑!ぼらへ💜ぼらへ💜